お電話によるお問い合わせ【名進研本部】

クロウナシゴウカク 0120-9674-59

【通話無料】<受付時間> 10:00~18:00(火~土曜日)

名進研ホール

名進研ホール

名古屋駅から徒歩5分とアクセスに恵まれた名進研ホールは、最大収容340名の多目的大ホールと最大収容60名の会議室で、ニーズに合わせた様々なシーンを完全サポートいたします。
大ホールに設置の200インチ大型液晶プロジェクター他のAV設備はすべて無料でご利用いただけ、落ち着いた雰囲気はイベントを華やかに演出します。

  • 名古屋駅より徒歩5分の好立地アクセスを確保
  • リーズナブルな料金でローコストなプレゼンを実現
  • 小会議室から340名収容の大ホールまでのバリエーションを提供
名進研ホール

ホールへのアクセス

交通のご案内

  • 地下鉄:東山線・桜通線「名古屋駅」下車1番出口より徒歩5分
  • JR・私鉄:「名古屋駅」より徒歩5分
  • 市バス:名駅系統「名古屋駅停留所」下車徒歩5分

ホールのご案内

5F地図

面積:303.23㎡
最大収容人数:椅子340名 テーブル225名

講堂
講堂
ホワイエ
ホワイエ

設備

ワイヤレスマイクロフォン2本 マイクロフォンスタンド(大・小) 200インチ電動スクリーン BL・DVDプレーヤー 会場用モニターカメラ2台 可動式テーブル(天板:W1800×D400) ホワイトボード(固定) タイピン型マイクロフォン2本
大型液晶プロジェクター ワイドBS対応VTRデッキ CD,Wカセットテープデッキ 可動式イス

※使用料はすべて無料です。

料金・空室のお問い合わせ

名進研ホールディングス株式会社 管理本部

052-582-2003(代)[月~金曜日10:00~18:00]

※お電話でのお申し込みは受付いたしておりません。
空室状況については、お気軽にお電話等でお問い合わせください。
事前にご予約いただければ随時ご覧いただけます。

5F地図

<501><502>:64.00㎡
最大収容人数:テーブル30名

<501>+<502>:128.00㎡
最大収容人数:テーブル60名

<503>:118.40㎡
最大収容人数:テーブル60名

5階:会議室(501)
5階:会議室(501)
5階:会議室(502)
5階:会議室(502)
5階:会議室(503)
5階:会議室(503)

設備

可動式テーブル(天板:W1800×D450)
ホワイトボード(固定)...501,502会議室
ホワイトボード(可動)...503会議室
可動式イス プロジェクター用100インチロールスクリーン 他

※使用料はすべて無料です。
※5階会議室に限り、飲食可とさせていただきます。但し当ビル1階『ドトールコーヒーショップ』で、購入頂いたものに限ります。3階大ホールの控え室としてもご利用いただくことが可能です。

料金・空室のお問い合わせ

名進研ホールディングス株式会社 管理本部

052-582-2003(代)[月~金曜日10:00~18:00]

※お電話でのお申し込みは受付いたしておりません。
空室状況については、お気軽にお電話等でお問い合わせください。
事前にご予約いただければ随時ご覧いただけます。

3Fホール(大ホール)

曜日 2時間まで 以降1時間 全日料金
月〜土 54,000円 27,000円 270,000円
日・祝 64,800円 32,400円 324,000円

5Fホール(会議室)

501,502
曜日 2時間まで 以降1時間 全日料金
月〜土 15,120円 7,560円 75,600円
日・祝 18,144円 9,072円 90,720円
501+502
曜日 2時間まで 以降1時間 全日料金
月〜土 28,080円 14,040円 140,400円
日・祝 33,696円 16,848円 168,480円
503
曜日 2時間まで 以降1時間 全日料金
月〜土 25,920円 12,960円 129,600円
日・祝 31,104円 15,552円 155,520円

※利用料金は、全日料金を含めて9時から20時までの間での利用料金です。
それ以外の時間帯をご利用される場合は規定料金の20%増となります。

料金・空室のお問い合わせ

名進研ホールディングス株式会社 管理本部

052-582-2003(代)[月~金曜日10:00~18:00]

※お電話でのお申し込みは受付いたしておりません。
空室状況については、お気軽にお電話等でお問い合わせください。
事前にご予約いただければ随時ご覧いただけます。

お申し込みの流れ

step
01問い合わせ

ご利用希望日の空き状況をお問い合わせください。
ご利用料金の設定は、事前の準備および後片付け時間の時間も含めて余裕を持ってお申し込み下さい。当日の時間延長はできません。

step
02ご予約

ご利用申込書をダウンロードいただき、必要事項を入力の上、直接窓口にお持ちいただくか、FAX・郵送にて受付いたします。
ご利用は2時間以上1時間単位でお願いいたします。
お申し込みはご利用日の3ヶ月前から受け付けます。
ご利用日の前日を含む3日前以内のキャンセルまたは日程の変更についてはご利用料金の50%、当日キャンセルの場合は100%のキャンセル料を頂きます。

※ご利用規程をお読みの上お申込みください。

ご利用規程

PDFファイルを閲覧・印刷するにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
お持ちでない方は、下記のリンクより無料で最新版をダウンロードいただけます。古いバージョンのAcrobat Readerでは多少申込書の体裁が崩れる場合がありますが、そのままお申し込みください。
PDFの印刷がうまくいかない方は、申込書を郵送いたしますので、お電話にてお申しつけください。

step
03ご入金

ご利用料金につきましては、お申込書受付後当社より発行する請求書に基づき所定の期日(ご利用日の2週間前)までにお振込頂きます。(領収書の発行は致しません。)
現金・小切手での精算はお受けできませんので予めご了承ください。

step
04当日ご利用

当日は、名進研ビル8階受付までお越しください。
担当スタッフがご案内いたします。
事前にお申し込みいただきました、備品の使用方法等は当日ご説明いたします。

キャンセル料について

キャンセル連絡日 キャンセル料
~4日前 無料
3日前~前日 ご利用料金の50%
当日及び無連絡 ご利用料金の100%

料金・空室のお問い合わせ

名進研ホールディングス株式会社 管理本部

052-582-2003(代)[月~金曜日10:00~18:00]

※お電話でのお申し込みは受付いたしておりません。
空室状況については、お気軽にお電話等でお問い合わせください。
事前にご予約いただければ随時ご覧いただけます。

名進研ホール
名進研facebook
名進研TOPICS

合格体験記(名進研ブログ)は
 > 中学受験ページ  
 > 高校受験ページ へ
それぞれ移設いたしました。