お電話によるお問い合わせ【名進研本部】

クロウナシゴウカク 0120-9674-59

【通話無料】<受付時間> 10:00~18:00(火~土曜日)

TOPICS

最上位「Sクラス」受講生対象のガイダンスを実施しました。

2019.02.03

TOPICS

2019年2月3日(日) 名駅校で行われた「Sクラス」の受講ガイダンスの様子です。

高い入室基準をクリアし、みごとSクラス入りを果たしたみなさんとその保護者でホールはいっぱいでした。
みなさんのご期待に応えるため、教師も説明に熱が入ります。

ガイダンス様子

机の上にはたくさんのテキストが積み上げられています。 ガイダンス様子 小学3年生は、通常1年かけて学ぶカリキュラムを夏までの半年で終わらせてしまいます。
ガイダンス様子 小学4年生は、首都圏の難関中学に圧倒的な合格者を輩出している「SAPIX」の教材を使用した学習をします。

ガイダンス様子

生徒のみなさんは、少し緊張した様子も見られましたが、真剣に話を聞いていました。
まだ小さなお子さんたちですが、その様子は頼もしく
「あなたたちが、2年後、3年後に東海中・南山中女子部・滝中といった東海地区最難関校に合格する人たちですよ!」と心の中でささやきながら見ていました。

次週からは授業が始まります。その様子も、こちらのページでご紹介する予定です。

ページトップ